最高記録更新とプロモデラーMGのギアについて。

こんにちは

f:id:paragasu0321:20160827133008j:plain

最高記録更新しました、画像は91ですが最高95までいけました。

エリアのアロワナ、デカラインでした。

キルレはそんなによくなかったんですがゾンビ恨みでサポートして復帰してすぐ塗りに参加できてうまく前線荒らしもできてこうなりました。

開始53だったのが95までいき現在は71になってしまいました。最高記録を42も上回ってしまって正直驚きを隠せないです。S+まであと少しのところで折れて3連敗くらいしましたw

では本題に入ります。

僕の場合はエリアの立ち回りですがエリアを塗ったあと前線に出ていろんな角度から荒らしにいくんで死ぬことが多いのでスペ減をサブに4つつけました

さらに復帰を早くするために復活短縮を1つんで復活した際多くの能力をあげるカムバックを採用しました

あとは塗り性能の向上のため人速0.2イカ速0.2を余った枠でつけてます

カムバックはアプデでスペ増の効果がつくようになって抱え落ちした際も復帰したあとかなり速いスピードでスペシャルを貯められます、それと人速イカ速メインサブ効率もあがって前線復帰や塗り能力も20秒間だけ強化されます。

モデラーのエリアの立ち回りもある程度固まってきたんで勝ち越せるようになりました、日々鍛えてくださった方々に感謝してます。


やっぱり銀モデは使ってて楽しいですね、いまだに飽きないです。